人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山のバザール、出店します

運動神経があまり良くないんですよ、私。

走るのが遅すぎて夫にビックリされたことがあります。

自転車に乗ってみせたら感動していました。

いくらなんでもバカにしすぎでは?ぷんすこ。

まぁいいか。いいんかい




こんばんは。

整理収納アドバイザーの 畑中 なおです。

今日は記事ではなく、お知らせをさせてください169.png

来月のイベントに参加させていただくこととなりました。

いなべ市でのイベントです。

物販や飲食、たくさんの出店があるそうです。私も楽しみ!

そんな中、私は親子で参加していただける「おかたづけセミナー」をさせていただきます。

夏に行った「おかたづけキッズパズル」を使ったセミナーです。

事前にお申し込みいただいた方が優先ですが、空きがあれば当日の受付も可能です。

40分ほどの内容で、後は質問タイムでご相談もしていただけます。

「おかたづけ」って、どういうことなのか?
どういう手順でやったらいいのか?

「おかたづけ」には、コツやポイントがあるんですよ。

このセミナーでは、お子様と遊びながらおかたづけを疑似体験し、

おかたづけを知ることができます。

こちらのセミナーは次回の開催は未定となっております。

気になる方はこの機会に遊びに来てみてくださいね。

自由に見学できるようなセッティングを考えています。見に来ていただくだけでもOKですよ169.png


山のバザール、出店します_d0387235_15335903.jpg


山のバザール、出店します_d0387235_16322461.jpg
お申込みはメール
またはQRコードのお申込みフォーム
もしくはFacebookのメッセンジャーでもOKです。



お申し込みQRコード






ご覧いただき、ありがとうございます110.png


おかたづけアドバイス・サポート 畑中 なお
177.pngお問い合わせ
177.pngお申込み
177.pngMail ufufuspace@gmail.com
177.pngFacebook fb.me/ufufuspace
177.pngInstagram https://www.instagram.com/ufufuspace


サービスの詳細はこちらです


by ufufuspace | 2018-10-23 19:18 | お知らせ