人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちまるごと・おかたづけサポート

ご覧いただき、ありがとうございます110.png

おかたづけアドバイス・サポート ufufu space 畑中 なおです。

◆入力は「メールアドレス」のみ!の簡単な
お問い合わせ・お申込みフォームはこちら
↓ ↓ ↓
お問い合わせ・お申込みフォーム


モニター様を募集しています
お写真の掲載許可がいただける方はなんと半額
【2019年6月31日まで】
詳しくはお問い合わせください


◆サービスの詳細はこちらです
↓ ↓ ↓







いなべ市の庁舎が新しくなり、場所も移動したんです。

隣接する にぎわいの森(商業施設)のプレオープンに先日、行ってきました。

それと新庁舎とにぎわいの森の間にある「シビックコア棟」というところに

「いなべで活動している人々」の紹介パネルがあって、見たくて。

畑中も応募していたので、どんなんかな?と楽しみ。

すると大きなパネルに写真がずらりと貼ってあり、何と一番上にドドン!と載ってる151.pngひぃ

恥ずかしい気持ちを隠しながらじっくり自分の写真を見てみたら・・・

屋号しか書いてない。ufufuspace(市内全域)しか書いてない。

笑ってるおばさんが写っているだけで

何やってる人か全くわからない119.png 名前も書いてないから誰かもわからない

大失敗です。「おかたづけアドバイス・サポート」を書き忘れたんでしょうね・・・

テプラ作って貼りに行きたいです、マジで。

1か月間、こいつ何なんだ?という写真が貼られています。

うふふとか言ってる場合じゃないよ。笑えないよ。



さて・・・長くなってしまいましたが。

一昨日になりますが、おかたづけサポートにお伺いしてきました。

今回で2回目の訪問となりますお客様。

おうちに入ると、何とモノが明らかに減っているではありませんか。

聞けば、ご自身で整理を進められたとのことです。嬉しい!

今回はご提案書をお持ちしまして、現状の確認と、収納方法についてのご提案を。

その後、作業でした。

今後も継続で「おうちまるごと」のおかたづけをご依頼いただきました。

お客様のイメージしていらっしゃるお部屋にするため、精一杯のお手伝いを

させていただきますね110.png166.png

作業は6時間。お客様、頑張ってくださいました。

ありがとうございました。


おうちまるごと・おかたづけサポート_d0387235_23193070.jpg




by ufufuspace | 2019-05-19 23:22