人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【活動レポ】IRUI INDEX デビュー!

ご覧いただき、ありがとうございます110.png

三重県いなべ市の整理収納アドバイザー

おかたづけアドバイス・サポート ufufuspace 畑中 なおです。

◆入力は「メールアドレス」のみ!の簡単な
お問い合わせ・お申込みフォームはこちら
↓ ↓ ↓
お問い合わせ・お申込みフォーム


◆\衣類の整理収納がカンタンにできる/ 
私も商品企画に携わりました「IRUI INDEX 衣類インデックス」
↓ ↓ ↓

購入先はこちら
↓ ↓ ↓


177.png LINE公式アカウント





疲れて夕飯を作りたくなくて、買い物にも外食にも行きたくなくて・・・な日に、

「鍋キューブ 濃厚白湯」「冷凍ギョーザ」「残り野菜・肉」を放り込んだ鍋にしました。

野菜すら冷凍野菜を入れるという(つまりNot包丁)徹底的な手抜きっぷり。〆は麺にしました

ですが、とても美味しかったのです。味の素様々でございます。おすすめです。

全ての事象に感謝したくなるほどの美味しさを創り出してしまうので覚悟をしてください。
(もう意味不明)



さて先日 10月25日(金)、26日(土)の二日間。

整理収納フェスティバル2019 に初参加してきました。

年に一度の祭典。今年のテーマは「つかめ!ワタシノシゴト」

今回の私の「シゴト」はアドバイザー・マルシェへのブース出展。

IRUI INDEX 衣類インデックス という衣類の整理収納ができる商品をご来場者の

みなさまにご紹介&販売をさせていただきました!

考案者の
filemeterの藤谷朗子さん
そして
smile homeの須藤有紀さん

と一緒にここまで準備を進めてきました。やっとお披露目ができ感無量。

「すごくいい商品ですね!」
「今日は絶対に買おうと思って来ました!」
「お客様におすすめしたいです」

など嬉しいお声をたくさんいただきまして、とても嬉しかったです110.png

ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

そして今回、販売スタッフとしてお力を貸してくださった

名古屋の松原早恵子さん、三重の仙波貴子さんにも感謝いたします。

今回は参加できなかったという方や商品についてもう少し知りたいという方は

InstagramとFacebookページで画像や使い方をご紹介していますので、ぜひご覧ください。

少しですが、私のほうでも商品のご用意ができますので「現物が見たい」「購入したい」という方は

私に直接ご連絡くださいね。


【活動レポ】IRUI INDEX デビュー!_d0387235_23580413.jpg

【活動レポ】IRUI INDEX デビュー!_d0387235_00011068.jpg



【活動レポ】IRUI INDEX デビュー!_d0387235_23583794.jpg














by ufufuspace | 2019-10-30 00:03 | 講座・セミナー・イベント